忍者ブログ
風林火山はnhkのドラマですがキャストやロケ地など楽しみ方はいろいろあります。風林火山に関する記事を集めています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風林火山の旗。
あったらいいなあ・・・

ぶどう狩り7
山梨といえば、武田信玄。今、NHKの大河ドラマで風林火山がやってるけど、 旦那さんはかなりの歴史バカ(歴史マニア)だから、 どうしても行きたかったみたいでね。... 武田信玄にまつわる建物の、恵林寺と武田神社に行ったんだけど ...>

日常復帰・・
。スタートは約20年前に初のソロ・ロングツーリングで行った場所に決めてました。歴史好きなことと今年の大河ドラマの「風林火山」にちなみ、といいますか武田の終焉に築いた「新府城」跡地からの始まりです。そこに至るまでは諏訪近くまで

ゴスペラーズのウワサ
泣きたくなる歌は?あなたにとって聞いて泣ける又は、歌って泣ける歌はあ...... (09/25) 風林火山 ...保健の先生見てない~&必死に告知の巻 金曜日に告知した じゃぁないですか~!!保健の先生、「 ゴスペラーズ

NHK
は… 1.西堀裕美( NHK 大阪)/2.高野直子(朝日 ☆NHK「歌謡コンサート」 最近、録画に失敗することが多かったので(風林火山)心配でしたが・・・・ 無事撮れてました。ほっ・・・。帰り道気が気じゃなかったですよ、ほんと。で、太一くんは冬美さん

田口浩正の最新情報10
情報 和也 高橋克典 高橋克実 高橋幸治高橋英樹 高原駿雄 高松英郎 宝田明 滝川健 田口淳之介(KATーTUN) 田口トモロヲ 田口浩正 滝沢秀明(タッキー&翼) 滝田栄 宅麻伸竹内力 武田航平 武田真治 武田 ...>高橋幸治1「風林火山」/ 武田信玄の生涯。創作・総指揮 歩夢 /

PR
カテゴリー
最新記事
RSS
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
忍者ブログ [PR]

Copyright(C) 2007 風林火山のあらすじやキャストなど. All Rights Reserved.